MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ベロンちょ、チロっちょ、
お正月中のこと。
2日はレオンにぃにと小金井公園のランで”走り初め”をたのしみました肉球肉球肉球



レオンにぃにがだ~いすきハートなMOったま。
ぎゅ~っとハグされて、文句云いたいレオンにぃに。
「え!?おい、ちょっと、ちびすけ!」なお顔。



そんなレオンにぃにのベロンちょが長いという記事をレオンママさんが書いていたのですが、じつは、おかさんレオンにぃにのすごく素敵なベロンちょ写真、撮りました。

おもしろいので、レオン家にはだまってご紹介(笑



100107b.jpg

100107a.jpg

フレンドリーに近づいて……
ドッキリ☆大成功☆なレオンにぃに!


ベロンちょのくるっとした具合がだいすきです。素敵ベロンちょ~ハート




100107c.jpg
ついでに、うちの小僧のベロンちょ。
まだまだベロンちょ度が足りないね、MOZMOZ!!!
レベル的にはチロっちょだね~





MOZ MAMMA
おともだち   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


アンジェラ.パパさん、
そっか!白黒だとほとんど見分けがつかないんですね~
さすがに走っていたり混戦状態だと飼い主でも見分けられない時が
あるのですが、さすがにボーダー飼いだと区別つくんですよ(笑

アホっぽいほうがMOZKUです☆

ちびちゃん(仮名)のお顔を見るのほんとうに楽しみですね!!
2010/01/08 18:52 | | edit posted by MOZ MAMMA
えっ、どっちが、どっち?
ふたりとも、そっくり! しかも楽しそう!!
仲良しのワン友がいると、
ドックランは、ほんとに楽園ですね!
そして、名前のヒント、ありがとうございます。
手元に届いて顔を見るまで、悩みそうです。
2010/01/07 22:30 | | edit posted by アンジェラ.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/113-7ff25425
