MOZ MAMMA
スポンサー広告  

太陽さんさん、おはようさん、
仕事もはじまり、いつもの日々が戻ってきました。
ただ、お休み中の習慣で、朝のおさんぽが長めになったままです。

朝日の中、たっぷり歩いて、おかさんとMOッパラでボールやディスクで遊んで、その日会えた先輩犬たちにへそへそして……肉球

2時間くらい出歩いてる???



100106b.jpg
ふと、足元を見たら、MOZMOZの影とおかさんの影がくっついてました。
なかよし!!

寒いので、着ぶくれぶくぶく~



100106a.jpg
そして、またふと、足元を見てみると…
MOZMOZがリーシュ頭にのっけて、満面の笑顔スマイルスマイルスマイル



新年早々、平和な朝でした。




MOZ MAMMA
そと   8 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


をっくんさん、
コメントありがとうございますe-68

クロちゃん、無事に目が覚めたそうで、ほんとうによかったです!!!
明日帰ってきたら、いっぱいイイコイイコしてあげてくださいね~

クロちゃん、しばらくはお家でおとなしくしなきゃでしょうか??
はやくおさんぽに出られるようになるといいですね。

今夜は落ち着かないかと思いますが、リラックスして過ごしてくださいませ~

2010/01/07 19:09 | | edit posted by MOZ MAMMA
ぷーじさん、
朝のおさんぽって、寒くなり始めにはちょっとめげ気味だったんですけど、
OREOくんもAILEくんが楽しそうに朝の海岸を走ってるのを見て、MOZ家も
がんばってみてますi-1i-1i-1
今ぐらいのキンとした空気がワンコさんたちには快適なんですよね~

馴れるとこんなに朝日って気持ちいいんだと知りました!!

笑いすぎてて、ちょっとアホっぽいな…と思ってましたが、しあわせ笑顔
ってことで、良しとします(笑
2010/01/07 19:02 | | edit posted by MOZ MAMMA
みぽりこさん、
コメントありがとうございますe-68e-68e-68
本年もよろしくお願いしますね!!

お天気ニュースでよく報じられてる寒気だか低気圧だかが直撃してるんですね!
広島ってもっとあたたかいイメージでしたよ~。。。
雪のなか1時間も!!!!それは、とっても立派ですよ~
毛皮族はよくても、人には厳しいですよねv-276

MOZのこと、好きって云ってくださってありがとうございます~e-259
涙出ちゃうほどうれしい!!!!
えへへ~、うかれちゃいますe-68

これからも、MOZのいい顔アップできるよう撮影にはげみます!!
2010/01/07 18:43 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラ.パパさん、
これから来るパピちゃん、アンねぇねがいて、クーにぃがいて相手してくれる
上がいるのはなにより幸せですね~
もしかして、アン大忙し?(笑
お外に出られるようになったらMOZとも会わせてやってくださいませ。

名前ですか~、悩みますよね。
MOZは絶対にカッコイイ名前にはしない☆という縛りがあったので楽につけましたが、
ブリの男の子でしょー、フランス語圏の素敵な名前にしてあげたいですよね。
フランス系で思いつくのは…
Cyrille シリル
Camille カミーユ
Damien ダミアン
Ignace イネス
Lucas リュカ
Maximilien マクシミリアン

アンつながりでダミアン?マクシミリアン?
アンのAとクーのQの間をとって、I始まりでイネス???

悩みますね!!!
ぜひぜひお顔を見て、ぴったりのお名前をつけてあげてくださいe-68
どんな顔のどんなお名前になるか、たのしみです!!
2010/01/07 14:41 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZくんたっぷり遊んで大満足なのかな?
めちゃめちゃいい顔してますね~。
なんて可愛いんだろう~。

2人の影!!いいですね~。
2010/01/07 01:56 | | edit posted by をっくん
MOZ君の幸せそうな笑顔♪
新年早々癒されますわ~
朝の太陽た~っぷり浴びて
おかさんと一緒の時間を満喫している顔ですね~
幸せだ~って言ってるみたい^^
2010/01/06 22:28 | | edit posted by ぷーじ
太陽さんさん♪
こちらでは、明けましておめでとうございます!(遅っv-356

朝から太陽羨ましいです~!!
しかも2時間のお散歩、MOったま幸せもんだ~♪♪
我が家地方は朝から雪がチラついてて寒いのなんの!
あたしなんて「だっちゃん、りっこ、耳が千切れそうじゃけ帰ろ~」って1時間くらいのお散歩しかしてませんv-399

そして見る度に思うこと、MOったま可愛いv-345
いろんなボーダーがいるけど、あたしMOったまやっぱり好きだな♪
写真の笑顔も可愛すぎですv-10
なんでかな?目が素敵なのかな?
2010/01/06 21:15 | | edit posted by みぽりこ
ウシシ、、そうなんです。
二頭目のブリタニー、、決めちゃいました。こんどは男の子です。
家に来るのは二月半ば、散歩に連れ出せるのは四月に入ってからかなぁ。 引っ越しの後になっちゃいますが、ぜひぜひ、会ってくださいね。そして、大変かもしれませんが、MOZ君がお兄さんになって遊んでください。よろしくです。
ただ、今、名前に悩んでいます。素敵なヒント、ないですかねぇ、、。
2010/01/06 20:40 | | edit posted by アンジェラ.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/111-2e1ca298
