MOZ MAMMA
スポンサー広告  

まるっと、まる、まる、
20091229231642
見事にまるくなってて、ちょっと感動。
この丸いベッドつくった人も、ここまでぴったりにまるくなってたら喜んでくれるのでは。


でも、人が起きてる限り、MOZMOZは根性で目をあけ続けます。。。
それが、3時間のおさんぽの後でも(笑


本日は仕事納めでした!!!!
なのですが、おさまってません。
はみだしちゃってる仕事があるので、明日も明後日も、ちょこっとずつ仕事します~

そんなわけで、MOったまへの罪ほろぼしとしてロングロングさんぽへ行ってきました~

おとさんも仕事めいっぱいらしいので、お正月らしいことはほとんどなさそう。。。


ちょとさみしい。。。
MOZ MAMMA
いま   4 0

ミル姉さん、
コメントありがとうございます!

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
本年もまたよろしくお願いいたします。

ディスクやお出かけ、ミル姉さんとミルポンはいつも
一緒で楽しそうですね~
わたしもMOZと一緒に今年1年を楽しくすごしたいです。

コメントありがとうございましたe-68
2010/01/04 14:41 | | edit posted by MOZ MAMMA
Re: タイトルなし
お返事、遅くなってしまいごめんなさい。
年末は忙しさに負けてサボりがちだったのですが、今年はもうちょっと
マメにブログしたいです!

MOZがどこまでやったら寝るか実験したかったので、ついついいっぱい
外で遊んでしまいました。
とはいえ、さすが7ヶ月は元気のかたまり。
なかなか寝ないので、最後は不憫になって「ハウス」させたところ、
走ってケージに飛び込んでいきました。
どうなの、それ。。。

これから、もっともっと元気いっぱいで出来ることも増えていくことでしょう。
今年のMOZMOZの成長が楽しみです。
お互い、仕事も子育てもがんばりましょう!!




2010/01/04 14:38 | | edit posted by MOZ MAMMA
こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪
2009/12/31 04:27 | | edit posted by ミル姉
まんまるMOZくん しっかりカメラ目線でかわいい!

MOZ君はMOZMAMAさんが起きている限り一緒にいたくて目がさえちゃうんですね
それにしても、3時間のお散歩はすごい!
MOZ君 大満足でしょうね

私もちょこっと仕事が31日まであります
がんばりましょう!!
2009/12/30 04:14 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/108-a560106f
