スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

がぶがぶ、べこべこ、
20091224230414
ごちそうもありません。
アルコールもありません。
いつも通りの夜です。

むしろ、仕事きつかった~
問題続出で、気持ちがすりへりました。。。


そんな夜はMOZに元気をもらおう!!!!
MOZMOZが楽しくあそんでるとこ見るのだいすき~


ただいま、サンタさんがズタボロになりつつあります。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   3 0

ほんとうに、ありがとうございます。
帰って、さっそくファッションショウをして楽しみました。
これからは、日替わりで着せてゆきます。
さて、お話ししたkikkiさんのサイトアドレスをお知らせします。
チャンスがあったら読んでみてください。
http://www.ne.jp/asahi/kikki/style/index.html
MOZ君によろしく、、
また、遊びましょう。
2009/12/28 15:13 | | edit posted by アンジェラ.パパ
みぽりこさん、
みぽりこさん、メリークリスマス!!!
ラムリヴコンビとにぎやかに楽しくすごされましたか~???

こちらは、今夜もいつもとおりの夜になりそうですが、MOZといちゃいちゃして楽しみます。
さすがに、今日は早く仕事を切り上げました~

そうそう、うちのおとさんはラムちゃまe-415リヴちゃまe-415にぞっこんなんですよ~
なんだか、おんなじようなことお互いで云ってるので笑っちゃいます。
けっこう強面なのに、「かわいいな~、おんなのこってちがうんだな~」とデレデレしてます(笑
MOZが大きくなったら妹を迎えるのが夢なんですって。。。
それに、みぽりこさんと旦那さまが一緒にディスクやってるのも読んで、やる気になってきたみらい。
感謝です!!!!

今年も残り少なくなってきましたが、みなさまで楽しい毎日を送ってくださいませ。
こちらもラムe-415リヴe-415ブログ楽しみにしてます!!!

コメントありがとうございましたe-68
2009/12/25 17:59 | | edit posted by MOZ MAMMA
☆メリークリスマス☆
MOったま&MOZ MAMMAさん!
メリークリスマ~ス♪♪

クリスマスの今日はゆっくりできますか~?
いつも仕事が忙しそうだなと思いながら読み逃げしとります(笑)
疲れちゃった時は、MOったま&あま~いおやつで癒されちゃって下さいねv-290

最近うちの旦那がMOったま病にかかっちゃって!!
毎日ブログチェック&MOZくんのお話してきます(笑)
おまけにブログタイトルが超お気に入りらしく、「かじれよ、はしれよ、いっぱいたべれよ」なんて勝手に言ってマス(ゴメンナサイe-330
MOZ MAMMAさんの感性の素晴らしさに私も旦那も虜になっちゃいましたe-272

これからもMOったまブログ、楽しみにしてますね♪
(長くなってしまってごめんなさいっ!)
2009/12/25 08:13 | | edit posted by みぽりこ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/106-3f09745c
