MOZ MAMMA
スポンサー広告  

MOZ?MOZA?MOZ!
おかさんがおともだちに云われた一言。

「さいきん…、えっと、モザイク元気!?」

091217d.jpg
「ボク、モザイクです」


我が家の愛犬はMOZKUです!!!!!!!!!




メカブ、ひじきとまちがわれたことはあったけど…
MOZMOZ、ドンマ~イ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート



MOZ MAMMA
MOZKU   4 0

うぅぅ~
そうきましたか~
MOZ MAMMAさんがアップされるという事は
今年最大の名前間違いという事ですね?(笑)
名前を覚えてもらう道は厳しいですね~

そうそう、雪は随分溶けてきました。
なくなってくると、残念な気がしてくるんですよね
降っている時は、あんなにイヤだったのに(笑)
2009/12/22 17:24 | | edit posted by アンジュはは
mingoさん、をっくんさん、
あはは~、すごい!うまい!
山田モズ夫くんが座布団をお届けします!!

愛は大事ですよね~
そんなわけで、ミドルネームはモザイクにします。

楽しいコメントありがとうございました~
2009/12/22 12:56 | | edit posted by MOZ MAMMA
↑mingoさんのコメントに
拍手。パチパチパチパチ

MOZAIKU君ですね。
2009/12/20 16:16 | | edit posted by をっくん
中に愛が入っちゃったのねぇ~v-10
ウマイコトイッチャッタ(`ω´)
2009/12/20 15:18 | | edit posted by mingo














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/103-154880fc
