スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ジングル、ジングル、
MOZMOZにクリスマスプレゼントを用意しました~ハートハートハート



091219b.jpg
お出かけ用コートとカラーとリーシュと、かめるサンタさん。
噛めるサンタさんの中はペットボトル。かめばかむほど、ベコベコ鳴ります。
ぶっこわし愛のMOZMOZにピッタリのおもちゃ!



撮影してたらMOったまがやってきた。
091219a.jpg

見せちゃったけど、おもちゃはクリスマスまでおあずけ~
まだ早いよ!!!!

091219d.jpg
そのかわり、着せてみました。
かたまり気味なMOったまん。。。
瞳孔ひらいてる??????????


091219e.jpg
はい、ポーズ。


白黒には鮮やかな色がはえるね~
これ着て、クリスマスにはおとさんに会いに行こうっ!!!!



パピパピ時代には服着せるとがぁっと嫌がってたのに、
ちゃんと着ててくれました
大人になったぁ~!!!
えらい!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOグッズ   2 0

れおらんさん、
似合ってます?えへ~、うれしいです!!
ちっちゃい犬の服っていっぱいあるけど、大きめの中型犬サイズってあんまりない
ですよね。。。
なので、ついついぴったりサイズできれいな色があると買っちゃいます。
ただ、立派な毛皮を着用しているのであまり、着る機会ないですが(笑

そうそう、年明けに引越しなんですよ~
ですから大掃除は今年はなし☆
荷物さえなんとかすればいいので忙しいけど、ちょびっとは楽できそうです。
師走らしい師走ですが、MOZといっしょにがんばります!

コメントありがとうございました!
2009/12/22 13:37 | | edit posted by MOZ MAMMA
きれいな色の服ですね
MOZくん似合ってますよ
サンタさんのおもちゃもかわいい~!
ペットボトル入れて遊ぶなんておもしろいものみつけましね

引っ越しされるんですか?
忙しくなりますね
2009/12/20 21:40 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/102-76abb389
