MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ぐらぐら、おわおわ、
20091218055120
ちょっと前に地震。
なんと、MOZMOZ地震を予知?????

いつもの起床時間より1時間はやく起き出したMOZ。
寒いのに、眠いのに、と文句云ってたらグラグラ~と揺れだしました。。。


MOZMOZすごいよ!!!!!!!!
MOZ MAMMA
いま   2 0

ヴィントパパさん、
そんなに離れてるわけじゃにのに、うちのあたりはけっこう長くぐらぐらしてました。。。
そちらは地盤が固いのかなぁ??
群発しているようで、イヤですね~

MOZも揺れ始めたら、ただびっくりしてただけなので、そんな優秀な地震センサーじゃないみたい!



2009/12/19 14:01 | | edit posted by MOZ MAMMA
揺れましたねぇ。ちょっとでしたけど。

MOZくん偉いなぁ。
ヴィントにとってはいつも起きてる時間なんですが、ただビックリしてました...。
2009/12/18 08:23 | | edit posted by ヴィントパパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/101-6706c0dd
