スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

会おう!会いにゆこう!
先週末もお仕事のすきまをぬって、みっちり犬あそび。

「コロンとオレオの同胎ちゃんがちかくにいる!」とのヴィンママのメールを受けて、川越のドッグガーデンZEBRAへ。
毎度おなじみのボーボー毛玉たちとスペシャル・ゲストるぅちゃんで大集合!!!

午前中から集まって、午後からは貸切スペースに移動して、みっちりたっぷりたのしんできました。

101003i.jpg

どれが、だれやらの大毛玉状態。
組み体操みたい。犬ピラミッドもどき。

てっぺんはゆずかな~
ロック、香太、MOZあたりは底辺でがんばろうね。乗られがちなんで、ヴィンも下かしら。
来てくれるなら大二郎もいると安定感ありそう。

いつかこの毛玉たちをピラミッドにして集合写真撮りたい!きっと無理だけど。



さて、スペゲスのるぅるぅるぅちゃまです。

101003e.jpg

まずはMOZMOZとのごあいさつ。
MOZ師匠はあいさつにうるさいので、まずは存分に「におってにおって~」と自分からお尻をご提供。

横顔で見ると、ストップから頭にかけてとか、ほんとうにオレオとよく似てる。


101003f.jpg

ちょっとお互い慣れてきて、からんでみたり。

このるぅちゃまの笑顔、まさしくコロンとオレオが笑った顔をかわいくおんなのこにしたかんじ!
目はぱっちりで、ちょっとだけ困り眉、とにかくかわいい!

MOZがエキサイトしすぎて何度か追い詰めちゃって、ごめんなさい。


初めましてのるぅちゃんも、そうかからずに場になれたようでそこかしこであそぼうっ!が繰り広げられてました。
みんなおなじみのメンバーだし、遊び上手なので、とにかく安心して過ごせるのが嬉しい毛玉会。


101003b.jpg

追いかけっこしたり。


101003g.jpg

ディスクやったり。

101003h.jpg

ヴィンパパに話しかけられたり。

101003k.jpg

ディスクよりも、ともだちが気になって気になって、だったり。
日陰をえらんで、死にそうになりながらも小走りだったり。


101003j.jpg

えらい目にあったり。

ちなみに、水かけてるのはコロン家のおにいちゃんで、しっぽがっちりつかんでるのはヴィント家のおねえちゃん。
見てください、この子どもたちの口元を!めっちゃ笑ってるから。
とりあえずMOZはパピーやら子どもやらに打たれ強いので、ほうっておきました。


そんなこんなで、笑いの耐えない1日。
どうしてボーダーコリーがあっちゃこっちゃ走ったりごろごろしたりしてるだけであんなに愉快なのか不思議です。
同じ犬種飼ってるという共通点以上に、話していてしあわせな方ばかりだし。
なによりどっぷりボーダー飼いにはまってるなぁと感じるのは、ブログ書くために画像データみてるだけでほくそ笑む自分。。。
今回は寄りで撮るをテーマにバシャリバシャバシャしたので、あたしにはめずらしく、このネタつづきます。
連続更新やっちゃう?たぶん無理ですが、がんばります。


遊んでくださったみなさまに大感謝!
これから犬あそびに快適な時期になるので、ぜひつぎもたっぷり遊べるといいなぁ。


そうそう、みなさま、集合写真のデータを送っていただけると嬉しいです。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますです。





スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おともだち   7 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。