FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

千客万来!歓迎光臨!

先週末からMOZ家はとってもにぎやかです!!!!





先週の土曜日には、山口県からオレオ氏(とmingo氏とpoon氏夫妻)が遠路はるばるやってきました。
どうしてか、とかそのへんはみなさまのブログにあるので割愛します。
だって、もうみんな知ってるかと。

一応、みなさま代表ヴィント家ブログ



オレオ家は、この暑いのに車泊3連ちゃんとか無謀なプランでやってきたもんで、強引にお誘いしてしまいました。
それまでの交流は、細々とコメントのやりとりくらいだったのですが、なんかもう、絶対mingoさんはうちでくつろぐはず、と信じこんで呼び込みました。

もう生オレオが楽しみで楽しみで、午後は仕事だったのですがtwitterでコンタクトとりつつ、道程を見守りつつ、帰路では大手町から東京駅を駆け抜けつつ冷たいホーをかっこんで、グランスタで目に付いたパンを何の説明も読まずに買ってと大急ぎでオレオ家とのご対面に向けてつきすすんだくらいです。

途中、ヴィント家に巻き込まれて、オレオ家がカレー食べられる場所考えたり、とどう考えても初対面に臨む進行じゃない親しみ度でした。

到着時の「はじめまして!」がいまいちピンとこなかったです(笑





現在わが家はバリが出張中なので、最悪、オレオ氏とMOZ氏の相性がわるかったらヴィント家からバリ借りなきゃとか心配していたのですが、白黒コンビは意気投合。
はしゃぎすぎるので強制休憩させても、MOZはpoonさんの顔を舐めて「オレオ氏だして!」と猛烈主張。




出待ちMOZMOZ。

バリ入口をホリホリするはバリ屋根をシャカシャカするは、なんとしてもオレオ氏と遊びたくて遊びたくて。
出てきたら出てきたで、2頭で人は踏むは壁にぶつかるはの大騒ぎ。


そんなほほえましい姿を笑って見つつ、オレオ家と飲んだビールはほんとうにおいしかったです。
たのしいビールだいすき!

しあわせすぎて、全然写真撮ってません。。。
でも、たくさんお話しもできたので、この思い出をしっかりとっておくことにします。





あたくしがお風呂から出てきたら、夫婦で『ウコンのちから』を飲み干していた白黒夫妻。
翌日の川に向けて!というその心意気がすてきでした。




川あそびは術後だったことと別件が入ってしまってたので1時間ほどで切り上げちゃったMOZ家ですが、オレオ家のおかげでMOZは久々のハイテンション・ハッピーを感じられたようです。

とにかく、オレオ氏はニカニカ笑顔がかわいい元気くんで、遊びのバリエーションもいっぱいもっててMOZともども楽しませてもらいました。
茶目っ気たっぷりで、MOZ氏にはない明るさと華やかさがあるおとこのこ。
つぎは、狭い家の中じゃなくて思い切り走れるところで会いたいなぁ。

ぜひとも、また来てほしい!とMOZもあたしも願っております。







そんでもって、次のゲストは……。



立ち耳小僧がMOZ先生に教えを乞いにやってきました!
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おともだち   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。