MOZ MAMMA
スポンサー広告  

大きくなった、立派になった、
週末、夜に出かけるためMOZにバテバテになってほしかったので、昭和記念公園に行ってきました。



そこで、何の気なしに撮った写真がMOZの名刺にも使っている画像とまったく同じ構図だ、と気付いたので、成長の証として並べてみます。


AFTER 
100607b.jpg
@1才と1ヶ月






BEFORE
100607a.jpg
@5ヶ月くらい?





薄毛MOZMOZ、かわいい!!!!
こんなにかわいかったのか、とちょっとびっくりするくらいかわいい。


でも……、見た目のかわいさなんて正直どうでもいいんです。
パピ時代の天衣無縫、自由奔放、爆発炸裂のころをしみじみ思い出すと、意思の疎通ができる今のほうがずっとマシだな、と心の底から思います。

落ち着いてきた大人のMOZMOZがだいすきです。
大きくてモフモフなMOZがほんとうに、だいすきです。

最近、もう母と息子って関係は終わってきたな、と考え中。
なんだろう、そろそろパートナーに昇格の時期かな。
そろそろ新しい関係名を模索してみます。




近況
・がっつり働いています。
・365カレンダーにMOZの誕生日で登録しました。ヒラメ嬢がいっこあけでいて、うれしい。
・日中ばっちり発散できれば一晩のお留守番だって余裕のMOZMOZです。
・すばらしいトイレシーツと出会いました。 >>>業務用カーボンシーツ@dogdecoさん
・コメント、返せてません。ごめんなさい!今週中にはなんとか。




MOZ MAMMA
MOZKU   3 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


PREV | HOME |
