MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ただいま~、つかれらよ~、
20100124011436
3日間の出張からがんばって帰ってきました。


今回はプラス3日分の仕事を最終1日半につめこんだり、と強行軍をおこないつつ、メールがびんびん届いて、なんかすごかった。。。
勢いでコメントや私的メールにもお返事させていただきました。えへ。

手が遅くて大変申し訳ないです。


明日はMOZとランに出かけようかと。


こんな働き方、30代になったらご遠慮させていただきたいな~
おかさんが30代に突入したら、MOZMOZは3歳。
そのときは、落ち着いた豊かな日々を送りたい。。。


そんなことを、白黒つながりのペンギンの前でつらつら考えておりました。

ペンギンの鳴き声がすごくかわいかった~


いつかプライベートでMOZとおとさんと一緒に、北陸を楽しむだけの旅にいきたいです!!
MOZ MAMMA
いま   4 0

PREV | HOME |
