MOZ MAMMA
スポンサー広告  

会いたいよー、さむいよー
20100114192606
荷物の移動時、あぶないのとじゃまいので、MOったまにはお泊りに行ってもらってます。

前に出張でお泊りだった時よりも、判ってる風で別れてきました。
とはいえ、楽しくすごしているようなので一安心。
日中、たっぷり遊んだだろうから、そろそろネムネムしてるころかなぁ。。。


こちら、荷造り終わってません!!!!
ピンチです。

しかも、エアコン外されちゃったし、暖房ぜんぶ梱包しちゃったので、極寒。

MOZのぬくもりがほしいっ!!!
とケイタイの画像見てたら、とってもパピパピ時代の画像を発見!!


かわいい~

ただね、浮輪ってアイテムがいまの寒さを一際……



がんばります。。。
MOZ MAMMA
いま   5 0

| HOME |
