MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ハミハミ、カミカミ、
20100109195102
MOZがちびっこだった時にもらったナイラボーンのステゴさん。
そろそろ適齢期かな~、とあげてみたところ、ずーっとカミカミしています。


でも、ちょっと前からブチンっ!!という不穏な音が。。。


MOったま、食いちぎってる。。。


飲みこんではほしくないので、ブチンっ!の後はすかさずオフ!と声がけ。
ひとり遊びさせようと思ったのに、隣にいなきゃいけない、という変な事態になってます。


この恐竜シリーズ、たしか白よりも青のが硬いはず。。。
MOZのあごは、いったいどこまで強くなるんだろう。。。
MOZ MAMMA
いま   2 0

| HOME |
