スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

A HAPPY SWEET NEW YEAR!
20100103210121
新年あけましておめでとうございます。

昨年中はMOったまが家族に加わり、彼のおかげで新しい世界が開けました。
たくさんの方に仲良くしていただき、仕事ばかりだったおかさんの生活はとても潤いました。

ほんとうにありがとうございました!!!!
2010年も、やんちゃりかMOZKUとわたわた、ラヴラヴすることと思われますが、よろしくお願いいたします。



MOZ家のお正月は、久々におとさんも加わり、2人と1頭であたたかくすごすことができました。
MOZMOZも昨日、元気に8ヶ月齢に突入。

実家のばぁばちゃまが届けてくれたおいしいお節を食べて、みんなで初詣にも出かけ、ランでレオンくんと走り初めもして、とってもお正月らしく充実した3日間となりました。

特にうれしかったのは、おとさんから「1人でMOZを育ててくれてありがとう。あっという間に立派になったな~」って云ってもらえたこと。
おとさんにとっては何気ない言葉なんだろうけど、シングルマザー状態にひしひしとプレッシャーを感じていたので、すごく気持ちが楽になりました。

1人でも、なんとかなるって自信もついてきましたし。


また1年、笑って泣いて、必死になって、ちょっとなまけて、うまくバランスをとって生きていく。
これが今年の目標です。
元気にしあわせなお正月をすごせたので、幸先はよさそう!!
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   12 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。