スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ぐん、ぐん、ぐんまへ、ゴー、ゴー、ゴー!
ちょっと前のことになってしまいましたが、おかさんの故郷、群馬へMOZMOZと1人と1頭で旅してきました。
22日、日曜日の夜に出発して実家へ。
一晩おじゃまさせてもらって、祝日だった月曜日には念願のワンポートへ出かけてきました。



091125m.jpg
My Mountain Momma!!
赤城山!
関東平野の北端でございます。


091125l.jpg
到着!


091125j.jpg
今回の旅の目的。
ボルド、あなたに会いたかったんだよ~



091125f.jpg
マロンのお仕事っぷりも見たかったんだよ~
やっぱりおんなのこのお顔はかわいいね~
このツーショット、MOZの脚がガニマタっぽくて気にいってます。


実は、マーボー家とはワンポで会いましょう~っておはなしをけっこう前からしていたのですが、
色々あってなかなか実現しなくて。。。
でも、日曜日にふと思いたって、町田でレッスン受けた後にMOZをしっかり休ませて高速ぶんぶん走って群馬入り。
だけど、マーボー家にはひたすらナイショにしてました(笑

だって、びっくりしてほしかったので。


もちろん、びっくり作戦大成功☆☆☆

言いたい、でも、びっくりさせたい、と一晩ぐるぐるしたかいがありました~



091125i.jpg
kikiちゃんと、kikiちゃんのパパさんにもたっぷり遊んでもらいました。
MOZはなんでかディスクへの熱がまったく上がらず、ディスクを追うkikiちゃんたちを追いかける、
というあそび方ばかり。
いつもはあんなに強欲なくせに、なんで????

ボーダーのリオちゃんもkikiちゃんも、MOZがぐいぐい追いかけるのに、ちゃんとディスクに集中していて……
おとなになれば、そうなるの……?????


091125k.jpg
看板犬のサンとユパさま~
今度は一緒に遊ぶのをたのしみにしてます。




091125a.jpg
ふふふふ~、じぃちゃまとばばちゃまも誘ってみました。
実家のダックスコンビにとっては庭がランなので、こういうところは初めてだという2人。
MOZMOZの足の速さとへそへそっぷりをたっぷり見てもらいました。

急だったけど、しかも夜おそくの到着だったけど、笑顔で迎えてくれて感謝!!





091125b.jpg
じぃちゃまにゴチ。
もちろん瞬殺されたうまうま。







091125h.jpg
この日、一番感動したのはこのシーン。
kikiちゃんのおねえちゃんがMOZとボール遊びをしてくれたのですが、ちゃんとレトリブった!!!!!!
コロコロ追っかけて、くわえて、ちゃ~んとおねえちゃんの元に帰ってきたMOZKU。
えらかったね~、えらかったね~、


ちょっとだけ、誇らしい気持ちになりました。




帰りはがっつり渋滞にはまったけど、1人1頭での~んびり帰りました。
途中で高坂のランにも寄ってみた!

出かけはやや不安だったけど、案外おかさん&MOZコンビで大丈夫かも。
気持ち的にも時間的にも余裕のとり方さえ気をつければOKってことがわかりました!


これからせっせとおでかけしよ~っと肉球




ひさびさにポチっとボタン登場☆

高速も山道もぐーぐーぐーぐー寝てたMOZMOZ
夜のびゅんびゅん高速にもだらだら渋滞にも負けなかったおかさん
1人1頭旅おつかれ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート













スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   7 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。