MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ボクの愛しい君
ぼくは、くまさんがすきです。

というMOZMOZ。
だいすきすぎて、こちらのくまさん2代目キラキラ・オレンジ2
初代は………くまさんだったことさえ判らないような、哀れな姿になり…………
行方不明ってことにしてます。

090823a.jpg
ようこそ、くまさん。
ボクといっぱいあそんでください。




090823b.jpg
このこのこの、こにょやろ~
だいすきだ~


MOZMOZ、キャラ変わってるよ~
MOZ MAMMA
すき   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


これは?????
20090904211708
Q.なんでしょう????





A.くまさん
正確には、元くまさん

うちのMOZMOZがごめんなさいね!!
MOZ MAMMA
すき   0 0

だいじなともだち
20090908205748
MOZKUのだいじなともだち、
コングさん。

ファニーな方です。



毎日、お留守番の時にかじられ、ふりまわされ、落っことされ、中身をばらまきつつ、
いつもMOZによりそってくれます。

パピ用の青だけでは10分しかもたないので、
おとさんが赤も買ってくれました。

これで、トータル1時間は楽しくすごせます。




最近はふちっこがぼろぼろです。
おかさんは、いつが変え時か悩んでいます。
MOZ MAMMA
すき   0 0

コングさん ver.2
20090911233057
わたくし、コングさんをとても気に入ってしまいました(笑


今夜はこのまま消毒します。

また明日からMOとあそんでくださいませ~
MOZ MAMMA
すき   0 0

鑑札
20090915204404
犬を飼いはじめる前に、引っ越したりしていた都合で、やっと登録がすみました~

最近は自治体によって鑑札のデザインが自由だとは知ってたけど、こんなにかわいいとは!!!!!!!


ちょっとびっくり。
MOZ MAMMA
すき   2 0

PREV | HOME |
