MOZ MAMMA
スポンサー広告  

さむい、さむい、さむい、
自分のものを買うよりも、MOグッズ選びのほうが楽しくて楽しくてたまりません。
それもこれも、魅力的なお店やグッズが多いからですよね~。
購買意欲がさがらず、ネット通販って中毒性のある危険物だと最近うすうす感じてはいるのですが……
また買ってしまいました。

おかさん「おかえり~、あのね…、」
おとさん「こんどは何買ったの?あ、ただいま」

という会話がMOZ家ではふえております。

別に毎日は買ってないのに!!!!!!!!!




はい、今月に入ってから冬のMOベッド……3つ目です。。。
だって、夏のものとちがって乾燥機かけられないから、洗い替え用があったほうがいいかな~と思って。


水色地に雪の結晶模様がすてきなMOベッドでございます。
ほんとうは化繊はすきではないのですが、まだまだかじって遊んでしまうので、仕方なく安いもので。
来年こそは表裏地コットンのGEORGEのベッドにしたいです!!!




まずはダイニング用ベッドにどうかな~とすすめてみました。

091112b.jpg

091112a.jpg


ファーストインプレッションはいまいちだったよう。
いつものベッドへすぐに移動。

今度は、MO部屋のケージ内に置いてみようと準備していたら、なぜか自分から入ってきました。

091112i.jpg

091112h.jpg

091112g.jpg


入念なチェックにより、どうにか納得してくれました。
それでは、ケージへ。


091112e.jpg

091112d.jpg


………、あの、不安定じゃないですか?

5分後、このままの微妙なバランスでゆらゆらさせながら爆睡してました。。。





箱入り息子、MOZMOZ
あったかベッドこわすなよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート

MOZ MAMMA
MOグッズ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


どなたか、ぜひにも、
20091216230214
もらってくださる方、大募集中。

MOZMOZがちっさい時に移動とクレートトレーニング用に使っていたものです。
3ヶ月くらいしか使ってません。しかも、毎日長時間使用ではなかったので、中はきれいです。

引っ越しを来月に控え、荷物を減らしたくて。

ちびMOZが一部かじっているので美品ではありませぬ。

成犬サイズのクレートがまだ大きくて、トイレしちゃったりと落ち着かないちびっこの移動やトレーニングには最適な大きさだと思います。
それか、10キロ未満のワンさんに。


まだまだ大きくなるから今にぴったりなサイズを購入するのはもったいないけど、やっぱりジャストなクレートほしいって方はいらっしゃいませんか??????


もし、もらってくださる方いらっしゃいましたら、さしあげます。
送料もいりませんし(国内)、お届けにいける距離でしたら持っていきますよ~


右下のメールフォームからご連絡いただけるとうれしいです。


注)うしろで頼んでもないのにポーズとってる白黒犬は付属しません。あしからず。
MOZ MAMMA
MOグッズ   3 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


ジングル、ジングル、
MOZMOZにクリスマスプレゼントを用意しました~ハートハートハート



091219b.jpg
お出かけ用コートとカラーとリーシュと、かめるサンタさん。
噛めるサンタさんの中はペットボトル。かめばかむほど、ベコベコ鳴ります。
ぶっこわし愛のMOZMOZにピッタリのおもちゃ!



撮影してたらMOったまがやってきた。
091219a.jpg

見せちゃったけど、おもちゃはクリスマスまでおあずけ~
まだ早いよ!!!!

091219d.jpg
そのかわり、着せてみました。
かたまり気味なMOったまん。。。
瞳孔ひらいてる??????????


091219e.jpg
はい、ポーズ。


白黒には鮮やかな色がはえるね~
これ着て、クリスマスにはおとさんに会いに行こうっ!!!!



パピパピ時代には服着せるとがぁっと嫌がってたのに、
ちゃんと着ててくれました
大人になったぁ~!!!
えらい!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート

MOZ MAMMA
MOグッズ   2 0

ふわふわ、さらさら、ピッカピカ、
MOZはへそへその達人なので、よく道行く人になでてもらっております。
そして、みなさまビックリされるのがMO毛のふわふわさらさら感。

「毎日お手入れしてるのねー、」
「シャンプー、まめにしてるの?」
「えらいねぇ、きれいにしてて」

と、おかさんが褒められることが多いのですが、おかさん、オマメさんではありません。
シャンプーは最短で2週に1回。ブラッシングも毎日なんて、とてもとても。

100108c.jpg
こちらのケア用品のおかげですキラキラYキラキラYキラキラY


シャンプーはこの2つをおかさんの気分で使い分け。
写真にはないのですが、コンディショナーもdogdecoさんのものです。
あと、スキンローションとして、ハッカのミストも愛用中。
どれもくどくなく、安心できるいい匂い。シャンプーとコンディショナーはMOZとおかさんで一緒につかってます。

なにより、ネイチャーケアの消臭剤がすごい!
たとえチッチのかかった前脚でも、食べこぼしがついた胸毛でも、ちょっとにおうトイレでも善玉菌の力ですっきり。
MOZがパピパピしかったころ、ウンウンを踏んづけてた頃から愛用しております。
ボーは毛足のある犬種なので毎日の足洗いはトラブルになりやすいからNG、ということなので、おさんぽの後もこれで足裏ケアしております。
酵素などの天然成分のおかげで、皮膚も被毛もつやっつや~

乾燥や炎症のトラブルもなく、このきびしい冬をすごせるのは、こういう優秀なものを作ってくれた人のおかげ。
犬のために、よいものを作ってくれてる人たちに、ただただ感謝です。



100108a.jpg
なびくMO毛はきらきら~ふさふさ~


100108b.jpg
胸毛まっしろ、ふわふわ~


今週末はムリだけど、MOったま次の週末はお泊りなので、その前にシャワシャワーしなくちゃ!!


MOZ MAMMA
MOグッズ   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


どこいった?どこやった?
MOZのお気に入りのおもちゃは、ひも付きボール。
おかさんの手にこれさえあれば、近くを人が通ろうが、犬が通ろうが、バイクが通ろうが、全身全霊をかけて
集中っ!!!!!モードに入ります。

100128a.jpg


そんなMOZMOZの愛しの愛しのボールを、引越しのドサクサで行方不明にしてしまいました……
毎晩、捜索中。
未開封のダンボールは残り、4箱。
今夜には発掘されるか……???


前の家にうっかり置いてきてないか、そこが心配。。。







100111c.jpg
それから、新しいMOZグッズをご紹介。

LOVE&PEACE&DOGSさんに作っていただきました~
ネームタグのネックレスです。
深い色のレザーがすてき。

胸毛モコモコで、通常時は目立たないのと、カチャカチャとストレスになる音がしないところが気に入っています。
首周りのカチャカチャ、MOZはそうとう嫌いで、外そうと掻き続けてしまうので、こういうのをずっと探してました。


家が変わって、刺激が変わって、突発的になにが起こるか判らないので念のため、おかさんのケイタイ番号が裏に刻印されております。
これが活用される日が来ないよう充分気をつけてはいますが、生き物ですから用心に越したことはないはず。




どうも犬グッズってギャルギャルしいか、ビビットな子供服的なものばかりで安っぽい感じがイヤで……
ですので、素敵な物、シンプルで良質な物を扱われているショップに出会えると、とても嬉しいです。

もし、すてきなショップをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ~!!!!!




MOZ MAMMA
MOグッズ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


PREV | HOME |
