MOZ MAMMA
スポンサー広告  

かわゆいっ!かわゆいっ!かわゆいぃっっ!!
土曜日はトレーニングのあと、ランへ。
この日もすてきな出会いがありました!!!!

091026c.jpg

4ヶ月のパピボーちゃん。
ちっちゃかった!かわいかった!元気いっぱいだった!

一度ランを出られて休憩してから、わざわざ戻ってきて遊んでくれました。



091026i.jpg
なまいきにおにいちゃんぶるMOZMOZ。
プレイボウ連発で誘いまくり。


091026h.jpg
あっちこっち、走りまわりながらとっくみあいを楽しむ2頭
ここ、地面が土なので信玄餅状態になってるよ。。。。。。

はなちゃん、ちっちゃいさんなのに、とってもアグレッシブ。
MOZに一歩も譲らない。むしろ、押しまくり。
何度かMOZをひっくりかえしてがっちりマウントとってました。

やっぱちびちびでもボーダーはボーダー!


091026g.jpg







091026d.jpg
ちびボーコンビが土煙をあげているなか、おかさんを和ませてくれたかわいいかわいいマロンちゃま。
このこも今年生まれの、まだまだパピちゃん。

マロンちゃまは、ものすごく優しいんです!!!

ちびボーコンビは走りっぱなし。ちょっと休憩させようと呼び戻しをかけても夢中すぎて無視。
あきらかにMOZの耳におかさんの声が届いてない。。。
むなしく響く「MOZKU、COMEっ!」の声。。。。

そしたら、マロンちゃんがトコトコトコと来てくれました肉球

実はこのパターン2回目。
前回お会いした時も、MOZに無視されたおかさんのところに来てくれたマロンちゃん。
大きくて、優しくて、だいすき~ハート


はなちゃまとマロンちゃまのおかげで、やんちゃりかMOZMOZにはないかわゆさを堪能できました。
いっぱい走ってMOZも満足。
おんなのこのかわゆさにおかさんも満足。

ぜひぜひまたお会いしたいな~!!!!!!!




ちびボーが転がりまわってる姿に味をしめました。
ちびボーわらわら集会や り た い
肉球



おにいちゃぶったMOZMOZに
よくがんばったで賞を~
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUに、いつもありがとうございます~ハート



MOZ MAMMA
おともだち   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


ラン♪ララン♪ラン♪♪♪
土曜日、いつもの公園のランへ。
外に出られたことが嬉しくてたまらないMOZKU。
ランが見えてきたあたりからむいむい引っ張りだし、猛ダッシュ☆


なんと、ランには先週も遊んでくれたレオンにぃにもちょうど到着したところでした~!!!!


091115a.jpg

MOZはレオンがだーいすき。
なんといっても、いっぱい遊んでくれるから。



091115d.jpg
追いかけっこに白熱し、
MOZの、この嬉しそうな(そして、ちょっと悪い)顔っ!!!!

091115c.jpg
ほかのこを挟み撃ちにし、

091115e.jpg
がっぷり組みあってワンプロ~


もう1頭グロリアちゃんという美人ボーもいたのですが、おとこのこ倶楽部の激しさに引きぎみ(笑
パパさんだいすきっこで、やっぱり女の子ってかわい~ハート
やんちゃりかたちがドタバタしてるなか、パパさんとのーんびり過ごしてました。



おとこのこ倶楽部の遊びは、延々続き、結局強制終了。

ワンプロ終了後のMOZMOZの輝く笑顔をごらんください。


091115.jpg
うん。ほんとうによかったね。

MOZの瞳をここまで輝かせることは、おかさんにはできません。
レオンにぃに、だいすきなんだね~ハートハートハート


091115b.jpg
ちびすけMOZMOZの引き際をわきまえない遊びにいっぱい付き合ってくれたレオンくん!
ほんとうにありがとう!!!!!!
つかれちゃったよね。。。

でも、またよろしくね肉球肉球肉球肉球
えへ。




そして帰り道。
疲れてもう歩きたくないという
MOZMOZを抱っこして歩いたおかさんに
おつかれ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKU(に振り回されてるおかさん)にいつもありがとうございます~ハート
MOZ MAMMA
おともだち   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


なかよし、こよし、
日曜日、いつものドッグランへくりだしました~


091208a.jpg
今回初めましてのモコちゃま。1歳のレッボーなおんなのこ。
歳が近いのもあって、MOZとの相性がぴったり。
ぴったり並んで走って転がって、まるで姉弟みたいに仲良しハートハートハート

MOZといっぱい走ってくれてありがとう~!!!!
ぜひぜひまたあそんでくださいませハートハートハートハートハートハート


まぁ、ちょっとしたランのボー走族となってはおりましたが。。。


この日はお天気がよかったからか、モコちゃまのほかにもボーダーがいっぱい。
まだ3ヶ月というパピボーのじゅんくん、犬がおっかないなかがんばってたMOZと同い齢のクッキー、モテモテだったももちゃま、バリバリのディスクドッグ、MOZ憧れのネオ……
お名前きくチャンスがなかったこもいて、この日だけで10ボーくらい出会えました~

こんなにボーバブルな公園はじめて。

いっぱい写真撮りたかったんだけど、MOったまはゴーゴーモードだし、ボーの動きはコンデジでは追いきれないし……
冬ボーはきっとイチデジに化ける、はずです。。。




091208b.jpg
遊び疲れて、MOったま、ここで寝る宣言。
このだるそうな顔!!!!!!

落ち葉のベッドから無理やりひっぱり出して帰路へつきました。



MOったま、ともだち100頭できるかな!?
計画進行中??
みなさま、なかよくしてくださいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート
MOZ MAMMA
おともだち   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


白、黒、白、黒、白、
日曜日。
レオンくんのママさんよりランに行くとおしらせしてもらったので、うきうきと待ち合わせの約束。
出かけに、もらったはいいけど扱いに困っていた胡蝶蘭in陶器の鉢をMOZが蹴り倒すというトラブルがあり、大遅刻してランへ。。。
もう、胡蝶蘭捨てちゃいたい。。。


091213d.jpg
待っててくれたレオンにぃ~に。
誘い上手で遊び上手。
MOZもおかさんも彼がだいすきですハート

091213c.jpg
いっぱい走って、走って、走って。

091213b.jpg
白黒大混戦なとっくみあいもして。

091213e.jpg
さんざん遊んで、穴掘り休憩。
レオンくんのおねえちゃんに、穴掘りがウケて喜ぶMOZMOZ。




091213g.jpg
そこへ、はじめましてな彼が登場。
レオン家もいるので呼び出しちゃいました~

まったり王子ヴィントくんです!!!
野生児MOZMOZとは正反対な聡明タイプ。
ずーっとブログでお付き合いさせてもらってたので、ヴィント家とはあまり初対面な気がしませんでした(笑

ヴィンヴィンとレオンにぃ~には同郷でご親戚とのこと。
血がよびあうのか、初めてなのに相性ぴったりでぐいぐい遊んで楽しそう。

一方、そのころのMOZMOZ。
アホの血が騒ぐらしく、ラブのジンくんに挑んでました。

体当たり、追いかけっこ、ベンチの下に誘いこんでなごなご~♪
大きなからだのジンくん、ベンチ下は窮屈そうなのに、みっちりMOZにつきあってくれて大感謝。

091213f.jpg



その後、ディスクもできるスペースに移動したら、白黒に~ちゃんズに熱い視線がっ!!!

091213h.jpg
この日のスペシャル☆ゲスト~
ジュンくん!!!!!!!!!!!
4ヶ月のパピボーハートハートハート
白黒に~ちゃんズが近づいても、ビビらない、興奮しない、ちゃんと網越しに鼻でごあいさつできるよいこさん。

MOZが外デビューしたころは、すんごい犬見知りで、とにかくおかさんの後に隠れたがってたのと比べれば、とって社交的。
ちゃんと落ち着いていられるのもえらい。

大きくなるのが楽しみです肉球


ランで遊べるようになったら、一緒にあそぼうね~


091213i.jpg

↑このジュンくん、すっごくかわいく撮れたカメラ
たぶん、MOZのどの写真よりもかわいい!!


このネタ、レオン家もヴィンヴィン家も書いてるから、いっかな~と手抜き虫がうずいたのですが、
このジュンくん出したかったので書いたよ~


一緒にあそんでくれたみなさま、ありがとうございました!!!!!
また、ぜひぜひお出かけしましょうね~




ともだち100頭できるかな♪
計画順調に進行中!?
なかよしと遊べてうはうはMOZKU
ともだちは大事だよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート

MOZ MAMMA
おともだち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


さむいあさ、うれしいあさ、
だいぶ疲れがたまってきていたよう。
今朝起きたら、昨日寝たときと全く同じ姿勢で目が覚めました。
ふとんも動いてなかったので、寝返りのひとつもうたなかったみたい。。。夢もみず、大熟睡だったよう。。。

そのせいで、腰やら首やらがばきばき。
こんな朝は、濃い目のコーヒーぐぐっと飲んで、MOZとたっぷり歩くのが一番!

たっぷり歩いて、MOっぱらへ~肉球
091216a.jpg
だいすきなボールあそび。
また走るのが速くなってきた気がします。


MOったまはありあまる体力を発散。おかさんは仕事のうつうつを発散。


すっきり気分で帰りの林間コースを歩いていたら、どこからともなくウォン!の声が。
その声を聞いて、猛然とダッシュするMOZMOZ。わけわからずも、テンションあがってたんで一緒に走るおかさん。
林をぬけて、はらっぱを見ると、MOZのだいすきなアンジェラ嬢!!!!!!
今朝も会えてうれしい!!!!!

091216c.jpg
アンちゃまにチューしようとするちびすけ。
ちびすけは相手にしないアンちゃま。


091216e.jpg
ツーショット写真を撮る努力をするおかさん。
協力してくれるアンハート
非協力的なうちのAHOむすこ。トウカエデのはっぱ付き。


091216d.jpg
非協力的にもほどがあると思う。。。

アンありがとね!!ほんとはアンだって動いてるほうがすきなのに、ちゃんと止まってくれてえらいね!



091216b.jpg
こんなわけで、今朝の散歩はとってもたのしかったです。
冬の朝はきもちいいね。





年上のヒトに夢中なMOZMOZ
チャームポイントはでかい耳
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート






MOZ MAMMA
おともだち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


PREV | HOME |
